クレヨンしんちゃん大好きなレン


家庭訪問だから片付けしよったら
レンがこんな貼ってた( •ω•ฅ)

クレヨンしんちゃんの映画のサボテンのやつに嵌ってて、、
それを描いたらしいけど



こんなところに貼られてた((((;゚Д゚)))))))




しかも文字が…

◉『キラーサボテン』
❎『ひらーさポでん』


間違ってる...(((;´ω`)ススス

今日学校⁉︎

レンたち送ったあと、
今日休みの旦那と一緒に買い物行って
帰宅( •ω•ฅ)   

さて、いまから家庭訪問のために片付けよう

広告を非表示にする

掃除片付け洗濯

とりあえず終わらせたから
みんなで風呂入って一息ついてる( •ω•ฅ)


いやー朝から色々なことができてよかった。
でもまだまだヤルコトあるから明日もやろ٩( ᐛ )و


明日は歯医者もあるし、
ゆっくりしたいところ

広告を非表示にする

クロワッサンたい焼き

ドタバタ帰宅( •ω•ฅ)

近所に最近リニューアルオープンした
たい焼き屋さん行ってきたw



クロワッサンたい焼きと、ソフトクリーム買ってきた\(^o^)/


下ごしらえ

ドタバタ晩御飯作ったりなんだりしてた( •ω•ฅ)


ら、きつくなったから休憩ーっ。

さてさて、ちょっと休憩してから
またやろう。



とりあえず下ごしらえ(*´∀`)


広告を非表示にする

レン帰宅そして

いまから歯医者( •ω•ฅ)



私とレンどっちもだから
時間かかりそうだ(◍´•ω•` ◍)


広告を非表示にする

ごみ処理場と粗大ごみとお腹

昼前にごみ処理場まで行って
庭にあった粗大ごみを捨ててきた\(^o^)/


で、その勢いで家の中掃除したり片付けしたり
いらないもの捨てたりと忙しくしてたら



あーお腹減ったな…


と思って時計見たらもう1時((((;゚Д゚)))))))
もうレンが帰る時間なってるし!


さっきまで11時と思っていた私がバカだった(◍´•ω•` ◍)



さて、ご飯食べよう\(^o^)/